■ カレンダー

2021年10月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■ カテゴリ

2014年7月17日 CATEGORY:裏話

夏のTシャツコレクション!

pic_a028どうも!シンガーズのモエです。

熱かった6月の池ゴスから早1か月。

池ゴスに勝るとも劣らない暑い毎日が続いていますが皆さんバテてませんか!?

 

 

突然ですが、私がいつも歌っている池ゴスでのシンガーズのポジションというのは、

皆さんの楽しそうに歌っている顔、

全員で声を合わせた時の「うわっ!」という大きい波を前から真正面に、

そしてバンド・シンガーズの熱い気持ちを真横に感じられる、一番の特等席なんですよねぇ。

 

例にもれず今回もステージのいつもの場所から皆さんのことを見つめていた(笑)わけですけれども、

その中に、何とも気になるデザインのTシャツを着た方を発見!

 

胸に大きく”Good News”とプリントされているではありませんか!

Good News、すなわち”Gospel”という意味。

 

これ着てそのままGood Newsを歌いに行くぞ!とはなんとも粋です。

しかも街で普通に着られるくらいオシャレなデザイン。ここが個人的にはポイント高いです。

 

 

そんなことを思いながら、周りを見渡すと、

おや?おやおや?!今日はなんだか他にもナイスTシャツを着た方々が豊富!

 

 

というわけで、夏と言えばTシャツ!(唐突)

 

今回はモエコのファッションチェックということで、池ゴスTシャツコレクション!

(肝心の”Good News”のは写真撮りそびれてしまったのですが・・・)

 

 

 

image[1]

まずはこちら。

歌詞のプロジェクターをいつも担当してくれているY氏。

 

“Gospel is our Hope, Joy and Power” の文字に、絶対歌上手いだろ!という顔をしたおばちゃんのプリント。

 

「ゴスペルは私たちの希望、喜び、力」

とはなんともストレートなメッセージじゃないですか。

 

これを着てY氏は今回も喜び踊っておりました。私の真ん前で(笑)

 

 

 

 

image

 

お次はこちら。

 

ドラマーS氏着用、ひときわ目を引く夏らしい鮮やかブルーTシャツ。

 

 

見たところアメリカの教会のTシャツのようですが、

どうやらジョージア州に実在する教会らしいです!(本人調べ)

 

どこかの古着屋で見つけたものらしいんですが、

教会でこんなTシャツ作ってくれたら私も買っちゃうわー(笑)

 

 

 

 

image[2]

 

そして池ゴス常連のJ氏。

 

 

前から見ても目立っていたこちらは名古屋のクワイヤのTシャツだそう。

 

 

黒にゴールドのシックなデザインが、整ったお顔立ちにぴったり。

こりゃあ、男っぷりも上がりますな!

 

 

 

 

 

 

image[4]

 

 

 

こちらはシンガーズ・テナーのS氏。

 

胸に“100% JESUS”の文字。 そして小ぶりのクロスのネックレス。

彼の小物使いは、さりげなくていつも絶妙なんです。

 

こんな風に自分たちが何のことを歌っているのか、

忘れずにいつも胸に歌っていきたいものですね。しみじみ。

 

 

 

 

 

 

image[3]

そして我らが美和ちゃん!

 

この日はネコちゃんの口の中に“Hallelu-NYA”と書いてあるオチャメなTシャツで登場。

 

あ、この子もさりげなく十字架のネックレスしてる!うーん、遊び心が可愛い!!!

 

ちなみにこれは静岡在住ゴスペルディレクター

“チャビー”さんのデザイン。

こちらで購入できます!

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fatmoes/chubby.html

 

さあ、猫好きはみんなで叫ぼう、「ハレルニャ」!!

 

 

image[5]

 

 

最後にオマケでわたくし!

HAPPY!

 

ゴスペル歌えてハッピー!

落ち込んでても歌ってたらハッピーになってくる!

 

うん。なんて単純!

でもそれがGospelのチカラなんでしょう♪