■ カレンダー

2019年9月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

■ カテゴリ

Praise The Lord! 美和です。

夏もあっという間に終わり、すっかり秋らしくなった今日この頃、皆さんお元気ですか?

Keep on Praising してますか!?

 

今年は3回に回数を減らして開催している池ゴスですが、(来年はもう少し回数が増えますのでお楽しみに♬)お待たせしました!今年最後の10月4日は、自分でこう告知するのもなんなのですが(汗)なんと公式には初めて!?“塩谷達也&美和”をゲストを、迎えたいと思います。笑!!

 

 

写真

つまり、、、塩谷達也に関しては、池ゴスでは何度もリードを取ってもらう事はありましたが、なんと今まで一度もワークショップをしてもらった事がありませんでした。

と言う事で今回は、今年3月に発売されたデュオアルバム「You Set Me Free」から「I shall not be moved」をワークショップ&トークをしてもらい、そしてSpecial songとしてやはり同アルバムから二人で何曲か歌います。

 

Special songは普段弾き語りデュオでは聴けない、シンガーズ&バンドサウンドも楽しんでいただけるでしょう♬

 

 

 

塩谷達也&美和 公式Facebookページ

https://www.facebook.com/shioyaduo

 

 

 

写真塩谷達也 Shioya, Tatsuya
ゴスペルシンガー
国際基督教大(ICU)卒。黒人文化(African American Studies)研究のためのニューヨーク市立大留学を経て、音楽活動を開始。メジャー、インディーズ合わせて、2枚のシングル、5枚のオリジナル・アルバムを発表。スピリチュアルな歌声を持つシンガーとしてだけでなく、ソングライターとしての独特な世界観も幅広い層から支持されている。音楽活動と並行して、ゴスペルの「紹介者」としても活躍。ゴスペルクワイアの指導、著作活動、メディアでの出演など、その活動は多岐にわたる。

 

塩谷達也氏のWeb Site
http://www.hushharbor.net

 

 

 

fredhammondfreetoworship

もちろんその他にもフレッド・ハモンドのThis is tehe day や、黒人教会オールドスクールスタンダード、O How I Love Jesusなどをシンガーズ達と共に歌いますので乞うご期待!

 

では、10月4日土曜日、15時からスタートです!

池袋でお待ちしています!一緒に歌いましょう!

 

 

God bless you!

Miwa